今日も暑い東京で〜す (^_-)-☆

でも、先日の様な猛暑日ではない感じ・・・・ ?
昨夜は 6 時過ぎに「家」へ。
意外と外は涼しくなっていた為。
チビチビちゃんの抱っこの感触を味わいたくて〜〜っ (#^.^#)
チビチビちゃん、授乳中・・・・。
まもなく授乳が終わり、ママちゃんに抱えられ「ゲップ」を・・・・。
なかなか思う様に「ゲップ」がでず・・・・(;一_一)
そのまま私にタッチ !!!! 縦抱っこで静かに揺らしていたら、ネンネ Zzzzzz。。。。。
ママちゃん慌てて夕食の準備を。( 私は済ませて行きましたから )
夕食の用意が出来、チビタン達は食事を。
チビタン、落ち着いて食べなくて・・・・(+o+) “ 困ったちゃん “ になってましてぇ。
「早く食べ終わらないと “ 花火 “ に間に合わないから〜っ ! 」と、ママちゃん。
7 時 20 分になり花火が開始 ! ! ! \(^o^)/
短時間の花火見物でしたけど、最高の場所からの花火見物は感動ものでしたね (#^.^#)
暫く、チビチビちゃんのおもりをしてましたが、その後こちらに帰って来ました。
テレビでは「隅田川の花火大会」を映してたので、そちらを拝見。
スカイツリー “ からのも映してましたが、
やはり花火は下から見上げて見た方がいいですね !!!
勿論、下からの映像も沢山ありましたけど・・・。
数年後でもいいから、何処かの「花火大会」を、
泊りがけで、ホテルの部屋から見物したいな〜〜〜っ !!!! と、強く思った私でした。
昨日のサッカー、 FC 東京は、アルべリックス新潟に 2 ゼロで負け、最悪〜 !!!! (+o+)
FC 東京のサイトのツイッターにも散々な事が書かれてました・・・(/_;)
今はイタリアのセリエアーの「インテル」で頑張ってる
“ 長友 “ がいた頃の FC 東京は何処へ行ったのかしらん・・・ (;一_一)
この状態では、サポーターも減って行ってしまうのは当たり前 !!!!
ひと頃の観戦動員数 50000 人は夢のまた夢 !!!!
確かに、
オリンピック U23 に出場している “ 権田 “ ( GP ) や怪我の選手等もいて辛い状態だけど。
FC 東京さん、頑張ってくださ〜い !!!! (*^^)v
今日も午前中「家」へ。
チビタンはパパと「ポケモン」の映画を観に出掛けて留守でした。
暫く、チビチビちゃんを抱っこ。
チョッカイするチビタンが居ないのでチビチビちゃん良い子にネンネ Zzzz
チビチビちゃんの入浴後、こちらに戻って来ました。
昼食後、お昼寝を Zzzzzzz。。。。。
外は暑そうだから、もう外出無しでおとなしくしてま〜す。
オリンピックの結果が次々と・・・・。
内心応援している選手が今の処余り芳しくないので、
テレビを観るのは辛い〜〜っ !!!!
今夜の E テレ「らららクラッシック」は別所哲也さんがゲスト♪♪。
楽しみで〜す。
では、みなさん暑いでしょうが、無理しないでくださいね〜っ (@^^)/~~~
↓は「聖火」の写真です。これもしまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
会場中央に立つ「聖火」。珍しい「聖火」ですよね・・・。