期待外れだったかも・・・。

ロンドンオリンピックの開会式ですが・・・。
人それぞれの見かたがありますけど。。。
私個人的には・・・・・(;一_一)
期待し過ぎていた感じでした。
花火はとても綺麗でしたけど (*^。^*)
ま、それはそれとして・・・・。
今日も朝から暑いこと〜〜〜っ !!!!!! (+o+)
9 時前に、近くの薬局へ買い物。
もっと早く出掛けたかったけど、なんせ開店は 9 時ゆえにぃ。。。
もう太陽がジリジリと照り付けてぇ !!!! (;一_一)
買い物を済ませ、急いで帰宅した次第。
これから 8 月に向けて未だ暑くなるんでしょう・・・(・。・;
今夜、味スタで FC 東京の試合のハーフタイム、7:20 から 10 分間丈花火が打ち上げられるとの事。
「家」は 3 階だから、
玄関を出ると花火がバッチリ見る事が出来る最高のポジションですが・・・・。
去年迄は毎年花火見学を楽しんでました。
外出迄して花火を見には行けない私にとって、唯一の花火見物でしたけど・・・。
今年は暑い中、夜の外出は到底無理ですので、
昨日ママちゃんに花火を見には行かないからと、伝えてきました。
テレビで「隅田川の花火大会」を中継するので、それで我慢・・・・ ? ? ?
夜になり、少し涼しくなっていたら、もしかして「家」へ行くかも・・・ ? ?
今日は開会式に一寸がっかりした私でしたぁ。。($・・)/~~~
「開会式」の花火の様子です。 ( しまちゃんのサークルブログより無断拝借 )