今朝お里帰り〜〜〜(^_-)-☆

8 時に出発 !!! 私は 6 時に「家」へ。
パパはシャワーを浴び、チビチビちゃんは授乳中。
チビタンは携帯 ( スマホ ) の画像で遊んでる最中。
しっかり授乳が終わった処で、チビチビちゃんは私に抱っこ。
結構早くダウン Zzzzzzz。。。。。
暫くして、ソファーに座る。
長い時間抱っこして立ってると、私の変形している右手首が運動痛になるので。
それから、ママちゃんは最後の準備を・・・・。
チビタンも着替え。ママちゃんも着替え。
一番最後にオムツを替えて貰ったチビチビちゃんのお着替え。
( 車の中では、暑がりのパパが相当冷房を効かせるから・・・ )
チビチビちゃん、ず〜っと寝たまんま・・・・。
結局出発したのは、 8 時前・・・(・。・;
見送った後、未だ朝食をとってなかった私は即こちらに戻り朝食を。
今日は昨日とは打って変わり、朝から太陽が燦々と・・・・(;一_一)
昨日は曇っていて助かったのにぃ。。。
夕方、涼しくなって来てから「家」へ行き、カーテンを閉めたり・・・。
兎に角、昨日の今日ゆえに、結構シンドイ私でしてぇ (・。・;
ま、焦らずにゆっくりと心身共に休ませて貰いま〜す。
と、言った処で今日も失礼させて貰います(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんサークルブログより無断拝借m(__)m