今日迄は天候もなんとか・・・・。

夜から雨が振り出し、明日は雨の 1 日になりそうです。
折角 J1 のサッカーがあるのに・・・・。
ま、サッカーは多少の雨でも決行しますから。
FC 東京対名古屋グランパス ! ! !
どうか FC 東京が勝ちますように・・・・。
今日も「整骨院」へ行って来ました。
弱い電気とマッサージを受け、
とてもスッキリしています。
明日も朝から酷い雨でなかったら行くつもり。
昨夜はずっと以前の病院でお世話になり、
今は二人の女の子のママから嬉しいメールが届きました。
彼女、看護師さんをし乍ら子育て中。
笑顔がとっても素敵な女性です。
看護師さんの笑顔には本当に癒されますね。
そして今でも忘れられないのは、
私が清拭を受けた看護師さんで、
彼女ほど優しく清拭してくれた方はいません。
一生忘れられない事でしょう。
今日、チビタンは " 英語教室 " でした。
( ぷふふ・・お遊びの一つだと私は思ってますがね・・・・ )
では又、明日と言う事で。。。ヾ(^O^)
↓は、しまちゃん撮影の写真です。
「二月末に万博公園の梅林を尋ねましたが、
今年は梅の花の開花が遅れ梅林で、
お花見を楽しむのには少し早すぎました・・・」との事。
でも「太陽の塔」も入っていて、いいわよねぇ。。ъ(^ー^)