朝から雨で〜す Σ( ̄ロ ̄|||)

でも、アサイチで「整骨院」へ。
大腿四頭筋の痛みが軽減されてきました。
明日は休みなので・・・・・。
先日の日記にも書きました様に、
我が家に、 6 月末に赤ちゃんがぁ (@⌒O⌒@)
要するにチビタン ( 4 才 5 ヶ月 ) がお姉ちゃんになる訳です。
お腹の赤ちゃんも女の子だそうで、楽しみです。
処が今のマンションのスペースで 、
5 人家族が住むのには無理がぁぁ。。。。
かと言って、お腹の大きいママちゃんと、
病後の私がいては、引越しもままならず・・・・。
と、言う事で我が家から 3 軒隣にある 1K のアパートへ、
私の部屋が移動する事に。
学生さんや、お勤めの男の人の一人住まいの方ばかり。
大家さんとは以前からの知り合いなので、
色々な面で良くして貰ってます。
2 階の日当たりの良い部屋が丁度昨年の 11 月に空いて
部屋もすっかり綺麗にしてあった次第。
即お願いし、契約は 2 月末に済ませてましたけど、
息子の休みがなかなか・・・・。
そんなこんなで、先週の日曜日に、
カーペット・カーテン・冷蔵庫・電子レンジ等々・・・・。
今日の夕方、私のベッドマットも届きました。
( ベッド本体は今のお気に入りを使います )
息子が明日は休みです。
故に、
明日は私の今のベッドの本体の組み立てを外しアパートへ。
オーディオ等も新しいのを用意してくれるとの事。
電話とパソコンに関しては、今は KD○I 。
アパートは N○T ・・・等の関係で 3/27 以降になりそうです。
私の本宅はあくまでも今のまま。 ( スープの冷めない距離 )
郵便物等の住所も今のまんまです。
毎日、今の家へ来ていますから・・・。
3 月末か 4 月の初めには、
私丈の「私のお城 (^m^*)」の生活が本格的にスタートしま〜す。
明日、足りない家具等々を買いに行き用意してくれる予定。
未だ、書ききれませんが、今夜はこの位の報告で失礼します。
では。。。。ヾ(^O^)
※ 因みに息子から「おたく ( 私の事 ) は何もしないで、
身体丈移動すればいいから・・・」と言われ、相変わらず休んでます ※