今日は 1 日良い天気でしたけど・・・・。

時々強い風が。。。
然も冷たいのよん。
明日は時々太陽が顔を出す位で曇り。
翌土曜日は「雨」との予報。
味スタで FC 東京の試合があるのにぃぃぃ。
日曜日も「雨」が残るみたい・・・・。
息子は今日振り替え休みでゴルフを楽しんで来たそうです。
快晴の元、良い気分転換になった事でしょう。
私は「血栓」がなくなったのを確信できたので、
近くの「整骨院」へ開院と同時に行き、
リンパ液の流れを良い状態に続く様にと、
ブラス、右足「大腿四頭筋」が度々強く痛むので、
優しいマッサージ・足裏等に電気を掛けて貰い、
家でのストレッチ ( 先ずは 1 番優しいの ) の指導を受けて来ました。
一週間に一度位の通院でもいいとは言われましたけど、
明日も行くつもりです。
以前にも通った先生で、とても良く説明して下さるので。
今月の終わり頃にブログに詳細を書く予定ですけど・・・・。
私の生活基盤が変わりますので。
しっかり落ち着いたら日記に書きますね。
※ ↓は、ヤフーニュース写真より。
 「 見頃を迎えている河津桜(15日午前、静岡県河津町で ) ※との事。