今朝は「雪」が止んでましたけど・・・・・。

昨夜は深々と降っていました。
今朝は日陰に積もっていた雪でしたが、
道路には全く雪もなく、快晴の 1 日でした。
でも冷たい風が吹き荒れて ( ̄□ ̄;)!!
そんな中、完全防備 ( しっかり着込み )でコンビニへ。
一寸のおやつ等を。
昨夜のヤフーニュースに、
保険会社が毎年集めている「サラリーマン川柳」が。
100 句が入選されたとの事。
その中から、優秀なものが 10 句選ばれるそうです。
( インターネット等の投票で 4 月下旬に発表される )
何首か載ってましたから・・・・。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
「妻がした 計画停電 オレの部屋」
「省エネと 言って動かぬ 我が女房
「KARAブーム おれの財布も からブーム」
「Kポップ 踊ってみたけど KARAまわり」
「携帯に やっと慣れたら 皆スマホ
「EXCELを エグザイルと 読む部長」
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
等々・・・・・。
思わず笑ってしまいました。
4 月下旬が楽しみです。
ではまた明日・・・・ ヾ(^O^)