今日も寒い東京です・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

夜には雪も舞うかも・・・との予報です。
一時続いたあの暖かい日々は、何だったの・・・・。
今になって「冬」に逆戻りとは。。( ̄□ ̄;)!!
処で、先日より家の前の道路が下水道の工事。
な〜んか私が思うには、
何十年も前から、年度末近くになると、
アッチコッチで道路が掘り返されている感じです。
それ迄綺麗な道路だったのに・・・。何故・・ ? ? ?
私なりの予想は感じていますけど。。。
多分○○○○・・・・ ? ? ?
住民は大迷惑で〜す ( ̄¬ ̄)。
チビタンは午後英語の教室 ( 個人指導 ) へ。
帰りは多分寒くなってるでしょう。
私、今日も外出無しで、
家にこもっている駄目人間しております。
明日は、近くのコンビニ迄出かける予定で〜す。