只今 ( 16 時 ) の気温 2 度の東京です (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日の最高気温は 5 度だったそうです ( ̄□ ̄;)!!
すっかり真冬に戻りました。
雪も舞ったみたい・・・・・・・・・・・(><)
病院行きの昨日は暖かくて助かりました。
私丈が異常な寒さを感じてるのかと思ってましたけど、
天気予報を聞き、異常な寒さであった事が分りました。
もっとも、
確かに今年の私は今迄以上に寒さに弱くなってましてぇ・・・(>ω<;)
体調が「厄介な病」が分る前の状態に戻るのには、
未だ・未だ時間がかかりそうです ('∇';)
「は〜るよ来い ! は〜やく来い !!!!!」。
暖かくなってきたら、体調も「楽」になるかと・・・・ ?
そんな訳で、外出無しで家にこもってる情けない私で〜す。。。
寒さ & 昨日の疲れも出てまして・・・・。
今日も情けない日記で、失礼させて貰います。。。。m(_ _)m