息子一家は「水天宮」へ (@⌒O⌒@)

第二子の安産祈願の為、日本橋の水天宮へ行きました。
( 予定日は 7 月 1 日です )
チビタンの時も行ったそうで、無事産まれたので。
その後、お礼のお参りにも行ったとの事。
今回も赤ちゃんが無事産まれる事を祈っての祈願です。
特の今日は「戌の日」故に相当混むとの情報を受け、
受付が 8 時からに備え、今朝 6 時半には車で出発しました。
ご祈願を受けるのはママちゃん丈なので・・・・。
パパとチビタンは入室出来ず、
外で遊ぶか何処かのお店に入って終るのを待つとの事です。
もうこの時間には、御祈願もとっくに終わり、
チビタンの行きたい所へ行き遊び、帰宅は夜になるのでは・・・・ ?
ま、ママちゃんもチト高齢出産故に、母子共に順調にそして安産をと。
チビタン ( 4 才 ) も、ママのお腹には赤ちゃんがいる事を、
2 度のエコー画像で見て知ってます。
出来る事ならば、子供は 2 人の方がぁ・・・・・。
特に世話好きでオシャマなチビタンには、
かえって下に一人居た方がチビタンの為にもいいでしょう。
ま、そんな訳で、快晴の今日は私一人でのんびりさせて貰ってま〜す。
夕食も早めに済ませ、後はベッドでゆっくりとラジオをの予定です。
J-WAVE は 1 日聴いていても飽きません。
流れるミュージックは殆ど洋楽。
そして途中でのメッセージは英語が多いから、とても聞き心地がいいで〜す。
って処で今日は失礼しま〜す ヾ(^O^)