再開2 日目、デザインを変えました。。。

今迄のピンク模様も好きでしたけど・・・。
気分転換のひとつとして・・・。
不評でしたら、ピンクに戻しますので。
今日は数ヶ月振りで、知人と外食をして来ました。
気になっていた「足のむくみ」にも影響なくて (@⌒O⌒@)
厚いいソックスでも履ける「ニュー・バ○ンス」の靴が活躍してくれました。
長い期間、コ○ュニケーションに餓えていた私。
家の中でも、殆ど短い言葉のやりとりしか出来ず・・・・。
他人とのコミュニ○ーションが楽しくて・楽しくて。
お互い、話しが止まらない位 !!!
美味しくて、充実したひとときを過ごして来ました。
同級生とのランチデートも、もう少し暖かくなったら出来そうです。
( もっとも、彼の都合もあるでしょうから・・・ ? ? ? )
先日迄、ブ○グ休止中、気持ちが 凹 んでいた間、
心を癒してくれたのはクラッシックでした。
特にチェロが好きな私。
U TUBE で見つけた「MISHA QUINT 」 ( ご年配のおじさま・・ )。
「G 線上のアリア 」に癒されました。
「 G 線上のアリア」のオーケストラ盤も幾つかありましたけど、
私は " MISHA QUINT " のチェロが・・・・♪〜♪〜♪。
↓にアドレスを貼りますので、興味がお有りの方はどうぞ・・・・。
と、言った処で再開 2 日目はこの辺で失礼しま〜す (^O^)/゛
http://www.youtube.com/watch?v=v6MKOY9x_ds&feature=related
※〜みなさん〜※
↓の写真の下に何だか分らない文字 ( ゲーム ) が
出る事もありますがその場合はスルーして下さい〜※