風も無く穏やかな1日でした。

気温も 8 度。
But 私は一昨夜から「鼻がムズムズ・・・」。
昨日の夕方からは「鼻水」がでる事・出る事!!!
今朝 10 時過ぎに電車で四つ目の駅前にある、
掛かりつけの「耳鼻咽喉科」へ。
女医さんで、とても評判の良い病院です。
薬局経由で 12 時前に帰宅。
昼食後、部屋の小片付けを・・・。
チビタンは「胃腸炎」とかで、いつもの元気は全く無く、
部屋でテレビを見たりして安静にしています。
故に今日の音楽教室はお休み。
ポカリ○エット以外は飲み物も食べ物の禁止。
明日はどうかな・・・ ?
私もチト疲れているので、今日はこれで失礼しま〜す ヾ(^O^)
↓ の写真を見て和んでださい。
※ ヤフーニュース写真より ※
〜降雪後の東京都心の凍結路面で転倒者の病院搬送が相次いだ24日、
大雪が続いた長野県山ノ内町にある「地獄谷野猿公苑」では、
露天風呂でうっとりとした表情を浮かべるニホンザルが多数見られた〜