長い間のブログ休止、すみませんでした。

今日から、再開させて頂きますので。。。
皆さんには大変ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。
「ブログ」毎日は無理かも知れませんけれど・・・・。
相変わらずの " つたない 日記 " でして・・・・。
お時間のある時にお訪ねくださいませネッ !!!

今年の私は「頑張る !!! 」と言う言葉は使わない事に。。。
心身共に流れにまかせて、サラ〜ッ・・・と。

↓がスタートしました。
開催中に、何とか足を運べたらいいけれど・・・・ ? ?

ブログ再開初日はこれで失礼しま〜す。。。
ブログ休止中も、メールや電話等々でエールをお送り下さった方々、
有難うございました。
又、時折ブログを開いて下さっても休止中が続き、
「ごめんなさい。。。」
では、また。。。ヾ(^O^)