今日も気持ちよい 1 日でした (@⌒O⌒@)

でも、やはり日陰の寒さは・・・・ (×_×;)
この位の寒さに応えるとは・・・・・。
これも「歳」のせいかしらん・・・ ?
勿論、厄介な病気・手術等々の影響もあるかと。。。
体力が極めて低下しているのも事実 !!!!!
年内に「ランチデート」を・・・と、先日書きましたが、
肝心な私自身の体力低下の為、
友人には「もっと暖かくなってから宜しく・・・」と。
病院行き以外の外出は出来ない身体でして。。。
今年は、 3.11 の震災に始まり、
私自身も、思ってもいなかった「病」との闘いの日々でした。
今日の美容院でのシャンプー、気持ち良かったです。
気持ち的にもサッパリして来ました。
( 美容院の方との「おしゃべり」も楽しかったですしね ! )
明日は外出なしで、翌日の病院行きに備えます。
な〜んか、内容の薄い日記が続き恐縮ですが・・・。
これも、それも「病」が完治していないせいと、勘弁して下さい。
では・では・・・ヾ(^O^)