今日は外出無しの1日でした f(^_^)

明日の病院行きは、「持病」プラス、
先日の超音波検査で尚消えてなかった、足の血栓(極微量)を、
専門医に診て貰う為「心臓血管外科」を初めて受診。
婦人科の先生が連絡してあるそうだけど、なんせ初診故に、何時になるか・・・?
多分帰りは夕方になるでしょう。
1 日掛かり・・・(x_x;) 。
行きはバス。帰りが夕方になっていたらタクシーかと。
と、言う事で末だ末だ病院通いが続いている私で〜す (-.-;)y-~~~。
うりポンちゃんの今朝のコメント。
じっくり読ませて貰いました。
本当にそうですよね !!!!
決して騙されたと思わず、本気でそう感じました。
とても深い意味のある内容ですね。
小さな事でも「希望」に変えて。
良い事を考える様につとめますから。
「ありがとう」も大切な言葉ですよね。
皆さんも、今朝のコメントを読んでください ヾ(^O^)