快晴で気持ちよい1日でした (*^_^*)

チビたんはママと味スタで開催のビッグフリーマーケットへ v(*^o^*)v
私は、昨日の娘から貰った「嬉しい知らせ」に後押しされ、
外出こそしませんでしたけど、
ほんのチョッピリ丈部屋の不要品の片づけを v(^-^)v。
忘れていた衣類も出てきたりして・・・。
体調も良くてぇ。でも無理の無い処で止めました。
明日は早い時間に美容院へ行き、
プロの方にシャンプーをして貰ってきます。
サッパリしてきますね。
巷ではクリスマス一色みたいですけれど、
今年の私は、全て「お預け!」。
21日(水)と 24 日(土)の 2 回の病院行きを控えてまして (/_;) 。
先ずは無理しないで 1 日・いちにちを過ごしていきま〜す。
みなさんもご自愛くださいませね〜っ (。^=^。)ノ~~~