今日は再び「耳鼻咽喉科」へ・・・・(=∇=;|||)

昨日の午後から " 鼻のムズムズ感 " がぁ・・・(×_×;)
くしゃみが出るわ・鼻水も出るわ・・・・・(⌒〜⌒;)
昨日は蒸し暑くて外出出来る状態ではなかったので、
「明日は少し気温も下がる予報ゆえに、病院へ行こう !!!」と、
決めてました。
本当に予報通りの涼しさ \(^▽^)/
9 時過ぎには家を出ました。
平日ではない為、電車の席も余裕たっぷり。
但し「耳鼻咽喉科」は、
土曜日でお休みのパパさんに連れられた幼児が次々と。
その病院の良い処は、先生他スタッフも対応がとても良い処です。
また、私以上の高齢者 ( チト悔しい・・・ ) は、待合室で待たせて貰えますが、
基本、インターネットで予約し、番号とおよその時間を聞き、
その時間に行かないと駄目との事。
院内では待たせて貰えないので、
自分の家か近くの「マ○ク」等で時間を潰してからの来院になるそうで、
綺麗だけど、余り広くない待合室には子供連れが 5 〜 6 組いる程度。
私もインターネットで予約出来るけれど、
「 PC は全く駄目です・・」ってな感じで、予約なしで行っても快く診てくれます。
全部、我が家のママちゃんから教えて貰ってるから ъ(^ー^)
診察後、その駅前に「 100 円ショップ」が有る事を知り、早速店内へ。
「 100 円ショップ」も今ではアチコチにありますが・・・・・。
今日のお店は初めて !!! 今迄のお店とは置いてる商品が違い、
「入院」に備えての小物等々を買い楽しい時間を過ごしてきました。
( 非常に " つましい「贅沢」 " でしょ )
そうそう、今日の 16 時から「味スタ」で F○ 東京の試合が !!!
J 2 に落ち、シーズン初め頃は 20 チーム中 18 位辺りにいて、
「一体どうなってるの・・・ ? ? ? ?」と思ってましたが、
さすが「 F ○東京」です。この処 4 連勝し遂に " 3 位 " に〜っ 。
今日の相手は「ガイナ○レ鳥取」 ( 聞いた事もないチーム ) 。
是非とも 5 連勝してくれる事を祈ってる次第。
今日は、イ○テルに移籍した「長友」も 来て応援してくれるとの事。
フレーッ ! フレーッ ! 「F ○東京」ヾ(^O^)