今日から 7 月〜〜〜っ (≧∇≦)(≧∇≦)

気分も新たに、今年後半のスタートで〜す (@⌒O⌒@)
( 昨日は日記らしい事も書けず、すみませんでした m(_ _)m )
いつもの如く、復帰が早い " 単純 " な私でしてぇ (^▽^;)>゛
7/7 ( 木 ) の「 CT」。その後の先生からの診断も聞かないのに・・・・。
先ず確定している事は「入院・手術」です。
「入院」に備えて、着々と準備を始めておりまして。
「手術」の事を考えると麻酔が覚めた時、
相当な痛みが待ってるだろうなあ・・・・Σ (;’□’)と。
故に「手術前」と「手術後」の時の用意をしている次第です。
今回の「入院中」は多分 " 読書 " をする体力・気力も無いかと・・・。
やはり、私に「音楽 ( 洋楽 ) 」は欠かせません !!!!
病室「婦○科」は 3 人部屋と決まってるそうです。
故に、イヤホンやヘッドホンで聴けるもの。
皆さんは「 i Pod 」をお持ちでしょうが・・・・。
私は皆さんより 10 年遅れの「 MD ( ミニ・ディスク ) 」を。。。(^▽^;)>゛
自分の CD から MD へ録音したのや、
娘 & 若い友人から送られてきたのが何十枚もあるので、
その中から特に好き楽曲を 10 枚程持参して行く予定。
( 単三のアルカリ電池 1 本で聴けます )
プラス、「 DVD ・ CD ポータブル」です。
これは、付属の充電バッテリー」に充電しておくと、
連続 6 時間「観る・聴く」事が出来ますので。
私の大好きな俳優、
リチャード・ギア & ジュリア・ロバーツ」の、" プリティーウーマン " 。
" ローマの休日 " " 風と共に去りぬ " 他何枚かの映画 DVD 。
CD も、何枚か持って行く積もりでして・・・・・ (^◇^)〜♪
って・・・・、「貴女ナニを考えてるの〜っ ! 」と、叱られそうですけど・・・・。
折角、神様 ( ? ) が与えて下さった ( ??? ) 入院生活を楽しく過ごそうと ・・ (^m^*)
以上、楽しく「入院準備」をしている私でありんす〜っ ヾ(^O^)
↓ は映画「プリティーウーマン」より。