「F ○ 東京」が遂にやりました〜っ \(^▽^)/

昨日の試合、 3 対 0 で勝ち、 5 連勝しました〜っ \(⌒▽⌒)/
遂に 2 位になりましたよ〜っ v(^◇^)v
昨日は、昨夏迄席を置き現在は、
「イン○ル」に移籍し一時帰国している「長友」も 、
F ○ 東京のユニホームを着て声援してくれてたとの事 !!!
もう試合前から「味スタ」方面からは大きな声援が〜っ !!!
試合終了後暫くして ( その段階で私達は結果を知らず ) 、
突然 " 花火 " の音に驚き、
外に出て見ると次々に打ち上げられる華やかな花火の数々 \(◎o◎)/!
パパは帰宅してなかったので、
チビタン・ママちゃん・私の三人で、心行くまで「打ち上げ花火」を楽しめました。
連発で約 10 分位、夜空に繰り広げられる「ショー」に感動した次第です。
私は、何の「花火」か分らないでいたら、
ママちゃん曰く「味スタ」でのサッカーの勝ちを祝いで上げたのでは・・・・と。
暫くしインターネットで勝利を知り、ツイッターに、
「長友の観戦・ルーカスの挨拶・花火も良かった・・・・・」等々が載っていて、
お陰で、私達も「花火」を楽しめた事が分りました。
F ○ 東京が今の調子で後半も頑張り、
J 2 降格から、僅か 1 年で、「 J 1 」へ復帰して欲しいと、
ただ・ただ祈る次第で〜す。
( 前年「柏レ○ソル」が、それを見事に成し遂げていますから !!!! )
今日は昨日とは打って変わり暑い 1 日でした (⌒〜⌒;)
私は外出せずに 1 日中部屋の小片付けを・・・・。
私が入院中、
札幌から助っ人に来てくれる上姉が私の部屋で気持ちよく寝られるように・・・。
と、言った処で本日は。。。ヾ(^O^)