昨日の疲れが出たのかも・・・ (⌒〜⌒;)

昨日は快調だった私の身体でしたが・・・・ (^▽^;)>゛
昨夜の「自己注射」の副○用もあったのか・・・・ ?
天候も昨日とはガラリと変わり、
お日様も余り顔を出さず、日中は強風注意報が出たりして・・・。
" そんなこんな " のせいでしょうか、
1 日中 " だるい " 感じで過ごしました。
先程、 " だるさ " は何故かと思い、久し振りに検温をぉ。。
37 度 7 分あり、やはり・・・・と。
気温の差に身体が着いて行けないでいるのでしょう。
風邪の症状は全くないので。
ま、お天気が良くなれば、体調も戻るかと・・・。
そんな事情でして、今夜はこれで失礼させて頂きま〜す ヾ(^O^)
↓ は、友人のブログより、無断拝借 m(_ _)m
( 余りにも色鮮やかで綺麗だったので・・・ )