「歯医者」さんで約 3 時間・・ Σ (;’□’)

9 時 15 分予約の処、 9 時に到着。
既に一人の患者さんの治療中。
私は、未だ 15 分あるからと、ゆっくりしようと思っていたら、
「○○さん、どうぞ・・・」と。診察台にぃ。。。
先週仮りに被せた「歯」を外す処からスタート !!!!
ま、虫歯の治療ではないから、痛い事はないけれど・・・。
全部の治療が終わり、
歯医者さんを出て時間を見たら、何と 12 時 ! ! !
約 3 時間近く、診察台にいた事に。
そう言えば、先生が、
「普通なら何回も来て頂く処を今日全部しましたから・・・」
って、仰ってた事を思い出した次第。
「来週、もう一回様子を診る為来て頂く事に・・・」とも。
途中 " ウトウト・・・・ " も、したっけ・・ ('∇';)
と、言う事で、先ずは無事「歯」の治療にも行って来ました。
途中ですが、
これから始まる NHK ドラマ「マドンナ・ヴェルディ」を見たいので・・・。
( 家のすぐ近くで一寸丈だけどロケしたので見始めたら結構真剣なドラマで・・)
続きは 11 時過ぎに。。
見終えて来ましたので。失礼しました m(_ _)m
6 回のドラマで、 " 代理出産 " を扱ったストーリー。
来週はいよいよ最終回。真剣に見ざるを得ません。
私の体調、復活しましたので。。。
昨日はスミマセンでした。
明日は快晴の様なので、もっと体調が良くなるでしょう。
頑張りま〜す。。 ヾ(^O^)
↓ は、昨日に引き続き友人のブログから無断拝借。。m(_ _)m