味スタで「感謝デー」が・・ \(⌒▽⌒)/

" 味の○スタジアム " で、
味○素主催の「感謝デー」が開催されました。
勿論入場無料で、日頃のお礼にと・・・。
そして今回は " 震災 " に対してのメッセージも込めて。
「がんばろう日本 ! ! 」のタイトルでの開催でした。
10 時〜午後 4 時迄。
我が家は、
チビタンが " リズミック ( 11:40 から 40 分間 ) " の日だったので、
私丈 12 時前に味スタへ。
チビタンとママちゃんは 1 時過ぎに到着。
パパも 1 時過ぎに到着。
ママちゃんと私はスタンド正面の席に座って・・・。
( 普段は特別席になっている " テーブル付き " の席です )
チビタンはパパと広〜い人工芝の上で、
走ったり転がったりと・・ v(^▽^)v
自然芝のサッカー場には綱が張られは入れませんでした・・。
入れたのは、開場と共に配布された「整理券」を持った人達丈でぇぇぇ。。(×_×;)
来年は「整理券」をゲットしておこ〜っと !!!
グランドでは幼児達のサッカーや色々なブースがぁ。
( 私は全くグランドには降りなかったので、何のブースかは ? ? ? )
特設ステージでは○○よさこいや、女子大生のチアガールがテンポ良く (^◇^)〜♪
スタンド下の幾つもの部屋では「味の○」の成品紹介や、スタンプラリー等々・・・。
途中で " 震災 "で亡くなられた方々へ「黙祷」も。
その後、参加希望者に前もって渡してあった赤い紙を持って貰い、
「がんばろう日本」の " 人文字が !!!
兎に角、 1 日丸々楽しめる催しでした。
4 時近くなると帰路が混むからと、我が家族は 3 時過ぎに帰路へ。
チビタン・ママちゃん・パパはそのまま帰りましたが、
私は、帰り道 " いつものお店 " に寄りぃ・・・・・(^m^*)
甘物とアイスコーヒーで一寸「一休み」してから帰宅。
久し振りの " 味スタ " 、日陰の席でそよ風が気持ちよく、
快晴の元、楽しい時を過ごして来ました。
散々走ったチビタンは、6 時半過ぎにはダウン Zzzzzzzzz。。。。
以上、大まかな今日の報告でしたぁ ヾ(^O^)
↓ は、広い " 味スタ " グランドで、何かの順番を待ってる人達・・・・・。
( 私の携帯で撮ったので・・・ (⌒〜⌒;) )


※〜健康メモ〜※
20:40 に「自己注射」実施。
副○用が出ませんように・・・・。