3 ヶ月振りに眼科へ・・・・・・(=∇=;|||)

1 月末以後、体調の悪さや風邪の為、ずっと延期していました。
本来なら左目が「緑○障」の為、
月 1 回は診て貰わないといけない処・・・・ ('∇';)
延期して再び予約をして貰ったのが今日の 11時。
朝から体調が悪かったけど、もうこれ以上は延ばせないと・・・。
「緑内○」の新点眼薬 " ザ○カム " も今日で完全に終わりですし・・・。
" ザラ○ム " を点眼するようになり、以前より左目が楽にぃ ъ(^ー^)
然も、 1 日 1 回の点眼で済みますしね。
右目もほんの少し視野が欠けてきてます (^▽^;)>゛
今日は 3 ヶ月振りに「視野検査」も・・・。
でも、前回 ( 1 月末 ) から、両目共に大きく進行はしてないとの事。
先ずはホ〜ッ !!!!!
私の「持病」は、身体のアチコチに悪影響を与えてまして・・・ (×_×;)
って、愚痴ではありません。
それ等としっかり向き合っていかなくては ! ! ! と。
チビタンはママちゃんに連れられ自転車とバスで動物園へ。
と、言っても「井の○公園」内の、比較的小さな動物園です。
動物園の入り口で 11 時にママ友 ( 3 才・ 1 才の男の子のママ ) と合流。
チビタンは同じ 3 才の子と一緒に園内を遊び歩き、
帰りのバスでダウン Zzzzzz。。。。。。。
自転車に乗り移ってからも Zzzzzzzz。。。。。
家に到着し抱かれて玄関迄。
ようやく目覚め \(◎o◎)/!
今日も出勤していたパパも早く帰宅。
みんな揃っての夕食でした (@⌒O⌒@)
私は食後、部屋で横にぃ。。。
「眼科行き」は、病院の中でも一番疲れま〜す (⌒〜⌒;)
明日は休息日にしよ〜っ、とぉ。。。ヾ(^O^)