今日は蒸し暑い 1 日に〜っ (^▽^;)>

最高気温、昨日と 10 度以上の差があり・・・・ (⌒〜⌒;)
気温が上がらない内にと、
私は 9 時半過ぎに近くのコンビニへ「おやつ類」を買いに (^m^*)
買い物丈済ませ帰宅。
入れ替わりに、チビタンとママちゃんが食料品等の買出しへ。
12 時半頃に帰宅したチビタン達は即昼食を。
チビタンは食後暫く休んで、午後 3 時からの「英語教室」 " 初日 " に備えて・・・。
2 時半にママちゃんの自転車に乗せられ出掛けました。
音楽教室も月 3 回。
英語教室も月 3 回。
3 年保育の幼稚園に行かない分、二つの「お教室」通いがスタートしました。
特に、「英語教室」は、ホント個人で開いてる教室 ( 先生の自宅マンション )で、
チビタンのクラス ( ? ) は、今日はチビタン一人。
次回から、同じ 3 才の子が 2 人来るとの事。
マンツーマンで、前回は先生が全部英語で話した為、
チビタン戸惑ってたみたいなので、
「今日からは英語と日本語を半々でいきますから・・・」と、
先生に言われ、チビタン楽しそうに 40 分を過ごして来たみたい。
特に先生が "ヒヤリング " が大事だからと・・・・。
ま、 40 分って、アッと言う間の時間ですし、
大きな組織のお教室ではないので、それがかえって良いかと・・・。
この先、何処まで続けられるか・・ ? は、
連れて通うママちゃんの体力 ( ? ) 次第かと。
と、言った処で、
" チビタン 2 つ目の「習い事」がスタートしました " の日記でした ヾ(^O^)