今日の最高気温 28 度に〜っ Σ (;’□’)

昨日は夕方頃から気温が上がり、夜も 20 度 !!!!!
そんな訳で、昨日の私は夕方から体調ダウンしたのかと・・・。
日記丈は日中に下書きしておいた為に載せられましたけど、
夜にコメントを書こうと思った時は、体調ダウン・・・ (>ω<;)
すみませんでした。。。 m(_ _)m
今日も朝から 23 度 !!! (⌒〜⌒;)
湿度も高く、シンドイ朝でしたが「歯医者」さんの予約が 10:45 。
右側の前歯に被せてあったのが手前丈取れてしまい・・・・。
( 大阪滞在中の 1 月にぃ )
虫歯でもないですし、噛むのにも影響なかったのと、
体調・震災・風邪・・・・等により、延ばし延ばししていました。
毎日「ピーナッツ」を楽しく食べるのには、
やはりいい加減、治してもらわなくては ! ! ! ! と。
傘持参で去年の 10 月以来 7 ヶ月振りに近くの歯医者さんへ。
お馴染みの先生で、ブリッジをしてあった「歯」で、
「もう 5 年も経ちますから・・・・・。再び新しいのに変えましょうか ? 」と。
即「お願いします」と私。
今日は取り敢えず前歯を仮に被せて貰い帰宅しました。
来週から毎火曜日の歯医者さん通いがスタートです。
ま、もっと暑くなる前には終了するでしょうし・・・・ ъ(^ー^)
長年に渡り " ステロ○ド " を服用している為に歯茎も弱ってますしね。。。
12 時前に帰宅。軽食を摂ってから横になりました。
何故か眠れず。 ( 歯医者さんの診察台に横になって待ってる途中ウトウトした為かしらん ? ? )
でも、ベッドで横になった丈でも身体は休めました〜っ (*^o^*)
そうそう、昨日の娘からの「母の日」プレゼントの件で大事な事を書き忘れましたぁ (^▽^;)>゛
当日の携帯メールに書いてあった短い言葉ですが・・・。
※ いつもありがとう。
  これからも身体大事にして、
  長生きしてね・・・ ※
届いたメールの一部ですが、とても嬉しかったです (^◇^)〜♪
「母の日」を前に大勢のお母さんにアンケートをとった結果がヤフーニュースに載ってました。
なんと一番は「誠意・心」で、兎に角「物やイベント」等より、
母親 ( 義母も含め ) は、心からの「ありがとう」を伝えて貰うのが一番嬉しいと。
本当に、今回の娘からのメールの言葉が、私にとって何よりのプレゼントになりました。
そして、色々あるけれど、頑張って生きていかなくて ! ! ! と、強く思いました。
「ありがとう !!!」 ( 心が入ってないと駄目よね ) って、本当にいい言葉だと。。
私には、娘や大切な友人達が 凹 んだ時に励ましてくれます。
明日から、もっと頑張って、しっかり前を向いて行きたいと〜っ v(^◇^)v
↓ は " しまちゃん " のサークルブログから無断拝借 m(_ _)m
★〜このチューリップの花弁が風で曲がり珍しい姿をしていました。
    花言葉・紫色は「永遠の愛情」  〜★ との事です。。。

「追記」明日の最低気温 14 度・最高気温 14 度との事 !!! 21:50 記す。