今日は最高も最低も気温は 14 度 Σ( ̄ロ ̄|||)

何と言う天候でしょう・・・・ (×_×;)
然も 1 日中「雨 !!!!」。
午後にはその雨も強くなり、「大雨注意報」が。
チビタン、
今日は先日雨で「園庭解放」が中止になった幼稚園のお遊び会。
9 時半〜 10 時半迄、幼稚園のお教室で・・・。
小雨降る中、合羽に傘をさしてママちゃんと・・・。
10 時 45 頃に、小雨の中ママちゃんにおんぶされて帰宅。
ママちゃん、傘をさして、合羽を着たチビタンを背中にぃ・・・。
一息ついて早い昼食を。
12 時 50 分からの○○○音楽教室の初日。
自転車なら 10 分で行ける所なのに、雨の為バスで。
12 時半近くのバスでお教室へ。
2 時半過ぎに、今度はママちゃんに抱かれて帰宅。
バスに乗る前から眠り出し、そのまま Zzzzzzz。。。。
家に着き、一旦目覚め「眠い・眠い・・・」と。
結局「目」もしっかり覚め、
3 時のおやつを食べてからチビタンはソファーの私の膝の上に座りテレビをぉ。。。
そのまま、ママちゃんは夕食の準備に。
5 時過ぎに遂に私はグッタリ・・・・。
ママちゃんが「いいですよ、後は私が・・・・」って言ってくれたので、
私は自分の部屋へ。
ベッドで横になったとたん Zzzzzz。。。。。余程疲れていたんでしょう。
20 分程して息子が帰ってきたので目覚め。即、揃って夕食を (*^v^*)
雨の 1 日で、私の体調も余りグッドではない状態でして・・・・。
明日も「雨」との予報。
振り替え休日で休みのパパが、チビタン・ママちゃんと「ジブリ美術館」へ。
チビタン " トトロ " に会える、と楽しみにています。
日中、私一人で " まったり " させて貰いますのでぇ・・・ ヾ(^O^)
↓ は「トトロ」より。。。