昨夜、携帯に嬉しいメールがぁ・・・\(^▽^)/

去年の初冬頃に、
ずっと以前我が家に乳製品を配達してくれていた、
若くて美人のママちゃん ( 3 人の子供のお母さん ) と家の前でバッタリ (@⌒O⌒@)
お互いに懐かし合い、携帯のメール交換を。
年賀状には、11 才 ( 男の子 ) 3 才 ( 女の子 ) 1 才 ( 男の子 ) の可愛い写真がぁ (*^^*)
その後はずっとご無沙汰してたけど、
今回我が家のチビタンが子供のテレビ番組に参加した件を、
5/3 に、彼女の携帯へメール。
放送日と当日のチビタンの洋服姿を写メで送信しておきました。
昨夜「 GW は帰省してました。5/5 の早朝 3 時半に帰宅。テレビを予約録画しておき、
今日見ました。元気いっぱいの○○ちゃん・・・・・」等々。
何しろ 3 人の子育てをし乍らもお仕事をしている彼女はスゴイッ !!! と。
未だ 1 才のお子さんもいるのに、我が家のチビタンが参加した番組を予約録画し、
嬉しい感想のメール迄貰い、カ・ン・ゲ・キ〜〜ッ !!! の私でした。
とても心優しい女性なのは以前から分かってましたけど、
昨夜のメールには他にも色々嬉しい事が書いてあり、
彼女の優しさを再び感じ、とっても幸せな私でした〜っ (^◇^)〜♪
処で、昨日書けなかった大阪の娘からの「母の日」プレゼントについて・・・・・。
実は、今の私 " 震災 " 後、体調も崩し、風邪完治に 1 ヶ月も掛かり、
自分の部屋の衣類等の片付けさえ出来ない状態でして・・・ (×_×;)
冬物と春夏物の衣類交換も、「手」に力が入らず・・・・・。
そんなこんなで 5/23 にチビタン一行がパパの車で 1 日お出掛けで留守の為に、
娘が大阪から日帰りで、私の部屋の片付けに来てくれるのよん \(^▽^)/
勿論、半月位前の依頼に、娘が OK をぉ ! ! ! !
身体が不自由な私にとって、何の気兼ねも無く頼める娘の「存在」は、
本当に心強く思ってます。
それが、今回の娘からの「母の日」プレゼントで〜す v(^▽^)v
娘だって、毎日色々と忙しいのに・・・・・。
「感謝」の一言に尽きます。
今から 5/23 を楽しみにしている私でありま〜す ヾ(^O^)