今日は快晴 ! \(⌒▽⌒)/

体調も良かったので、アサイチで近くのコンビ○ニへ。
さすがに「一人お茶」をするまでは・・・ (^▽^;)>゛
自分の食べたかった「おやつ類」を色々買い帰宅。
でも、帰り道でもう「足」がしんどくなり・・・ (⌒〜⌒;)
この処、全く買い物にすら外出してませんでしたから、
「筋力」の低下に " 参りました " (>ω<;)
行きは、久し振りの外出で気持ちも晴れ晴れで、
「足」も軽かったのにぃ。。。
ま、仕方ないわよねぇ。
「風邪」が約 1 ヶ月私に付きまとってましたから・・ (=∇=;|||)
もう、はっきり「完治」しましたので \(^▽^)/
「微熱」に関しても、今朝は平熱にぃ !!!
後は熱は計ってません。
( 神経質にならないように・・ )
兎に角「風邪」の症状は全く無くなりましたから、
「熱」を計る必要もありません。
皆さん、長い間ご心配をお掛けしました。
又、お気遣い頂くコメントも有難うございました。
食欲も出て来て、楽しくなりましたので (^m^*)
明日は「子供の日」で男の子のお節句ですね。
我が家のチビタンは女の子ですが、
先日から、可愛い兜や鯉のぼりセットを、飾って有ります。
明日が皆さんの「お子さん」「お孫さん」にとって、
楽しい「子供の日」になりますように ヾ(^O^)