肌寒い " 子供の日 " でしたが・・・ (=∇=;|||)

今日は最低気温が 14 度、最高気温が 17 度・・(==;)
太陽も全く顔を出さず、な〜んか暗い 1 日でした。
でも、今日はチビタンが参加した番組の放送日 !!!!
朝から、録画の準備をしてホント " ワクワク " して待ちました。
いよいよ番組がスタート !
収録の様子はママちゃんから聞いてはいましたけど・・・・・。
テレビの映像にチビタンが見えた瞬間から、
もうテレビから目が離せなくなりました。
歌のおねえさん・おにいさん。
チビタンの他に約 20 人位の 3 才児達と一緒。
体操のおねえさん・おにいさん達共一緒に、
チビタンは緊張する事も全くなく、
本当に楽しそうに歌ったり・体操したりと・・ (*^▽^*)
20 分余りの番組中、映ったのは全部合わせても 10 分足らずでしたが。
今日は、記念すべき「子供の日」になりました。
チビタン一行は、9 時半過ぎに NHK で開催の、
子供番組に出る「ワンワンショー」等を見る為、
パパの車で渋谷の NHK 迄出かけて行きました。
出かけた後、
私一人で録画して置いた今朝のチビタン参加番組を何度も見直すと言う、
本当に " ババ馬鹿 " 丸出しの時を暫し過ごした次第・・・・。
午後 4 時過ぎにチビタン一行は帰宅。
夕食は予約しておいたチビタンリクエストの「ポケ○ン」他のピザで乾杯 !!!
外は寒かったけれど、家の中は楽しい夕食で「子供の日」は終わりました。
プレゼントの話は明日ネ ヾ(^O^)