体調がはっきりしません・・・ (=∇=;|||)

重症ではありませんけど・・・ (==;)
今回の「震災」報道丈でなく、
以前 20 年近く、亡夫の転勤などで仙台の近くに住んでました。
この事は前にも書きましたけど・・・・。
日が経つにつれ、
短期間ですが勤務していた病院の看護師さん達の顔を思い出し・・・。
東松島市」( 以前と町名がすっかり変わり・・・) にも、
とても良くして呉れた看護士さん一家も住んでいた事等々・・・。
私よりズット若い看護師さんでしたけど、
不慣れな私を、色々とサポートしてくれました。
病院の看護師さん、お一人・お一人の顔が浮かんで来まして・・・ (-△-;)
そして我が家のママちゃんの実家は、
今回事故を起した「原発」から 40 Km の地域でして。
テレビ等では詳細は報道されてませんけれど、
実際は、地元の JA で、野菜等を買い取ってはくれない状況との事。
ママちゃんの実家には、ご両親と祖父母が住んでまして・・・。
ママちゃんが一番気に掛けている事でしょう。
私も話題には気を配っております。。。
そんな境遇で生活をしていると、私がどの様に・・・・・・。
遅い時間にベッドへ入っても、なかなか寝付く事が出来ず、
気が付いたら 1 時を廻っている事も・・・・。
おのずから「眠剤」「安定剤」の量が普段の倍になってます・・・ (>ω<;)
前回大学病院へ行った時に、次回は 5/11 で予約してきましたけど、
先程の薬がそれ迄は持たない為、
昨日病院へ電話をし、 4/13 ( 水 ) に予約を変更して貰いました。
近くの個人病院では、先程の薬を 1 ヶ月分は出して貰えませんので・・・・。
これで、何とか寝付く事もできるのでは、と・・・ ? ? ?
いずれは・・・とは、思いますけど。
原発」に関しての不安は、ママちゃんはず〜っと持ち続けているでしょうから・・・。
すみません。やはり「日薬」しかありませんネ。
こんな日記で失礼しました。。。m(_ _)mm(_ _)m