病院へ行ってきましたよ〜ん (=∇=;|||)

今日はお天気が良いせいか分かりませんが、結構混んでました。
病院へ着いてから 1 時間半以上待たされたのぉ (>ω<;)
ま、「大学病院」はその位は普通かもね・・・。
以前、都心の「大学病院」へ通院していた頃は 2 時間は当たり前でしたから。
8 時半に家を出て、バスで一度乗り換えもあったり・・・。
帰りに家の近くの薬局に処方箋を出し、
コンビニ経由で帰宅したのは 1 時前でしたぁ ('∇';)
幸い、お天気で暖かく、助かりましたよん。
明日の方が気温は下がるとの予報ですから・・・。
先ずは、私にとっての「イベント」が終わりホ〜ッ!!! で〜す。
今度は 3/12 ( 土 ) の M ちゃんとの「ランチ」を楽しみにしています。
昨夜の娘のコメントを夜遅くに見てビックリ \(◎o◎)/!
今朝、「お大事に・・・」のメールを送信。
午後にメールあり。
やはり「インフルエンザ B 型」で、
" 吸入型の抗インフルエンザ薬 " を処方されたそう。
クラスでも流行ってるみたいゆえ・・・。
孫の熱が下がり、1日も早く元気になる事を祈っている私で〜す。
まぁ、「季節の変わり目」も加わり、
思いがけない事が・・・。
この時期「花粉症」と闘ってる人も結構いますね。
「りじ〜♪さん」は 、
「花粉症デビュー・・・」とのコメントが (⌒〜⌒;)
チビタンの従姉 ( 中一 ) も、結構きつい「花粉症」と闘ってるみたい・・・。
「花粉症」の皆さん、対策をしっかりして頑張ってくださ〜い。。
今日は「大学病院行き」の報告でした ヾ(^O^)
↓ は、何度も使って恐縮ですが、私の大好きな写真で〜す。可愛いでしょ !!