気温が戻ってきました〜っ \(⌒▽⌒)/

昨日は日中 1 度だったのが 今日は10 度になりました (@⌒O⌒@)
取り敢えずは、戻った感じです。
でも本当に暖かくなるのは 日曜日か来週辺りからみたい。
今日〜土曜日迄は上がっても、日中 11 度位との予報です。
ま、昨日は特別かと (×_×;)(×_×;)
先ずは一息つけま〜す。。。
処で、近所で一人住まいをしていた " おはあちゃん " が、
近くに住む娘さん一家の元へ今日引っ越して行きました。
私はすっかり頼りにされ過ぎて・・・ (>ω<;)
結構しんどい思いをしましたけど・・・・。
これで先ずは「ホ〜ッ !!!! 」です。
一息つけた処で、明日は大学病院行きなのよん。
1 月の初めに行き、次は 3 月だからと思っていたら、
もう、その日が明日に〜っ (⌒〜⌒;)
何しろ、大学病院行きは私にとっての「イベント ( 苦笑 ) 」ゆえに。。
病院行きの前の日は、結構ナーバスになってる私でして・・・。
今日はこれにて失礼しま〜す m(_ _)m