昨日は 15 度・今日は 2 度 Σ(・□・ |||)

東京の日中最高気温、昨日と今日では 13 度も違うのよ〜ん (>ω<;)
先程テレビを見ていたら、健康注意報がぁ。
普通の人でも、これ丈の差があると、
「肩こり」「腰痛」「神経痛」等の症状が出るとの事。
おまけに、「雪」迄降りました !!!!
雨に変わり、もうその雨も止みましたけれど、
畑には雪がしっかりと積もってま〜す。
又、今夜遅くにもう一回雪が降るそうです。
明日の朝には止んでるみたいですが・・・。
つい先日「春遠からじ」と書いたのが嘘の様でして・・ (-△-;)
今日こそ何にも手が付けられず、かと言って「読書」する元気もなく・・。
暖かくして「テレビとお友達」状態してま〜す (^▽^;)>゛
明日の午後には太陽も少し丈顔を出すようですから。。
大学病院行きを 9 日に控えてまして・・・・。
9 日水曜日は、今日の様な事は無いとの予報で、ホッとしております。
今日、ビックリした事がぁ \(◎o◎)/!
お昼過ぎに、天気予報を聞きたいと思い「 177 番」へ電話を。。
処が、何回かけても「お話中 !!!」。
今迄、殆ど毎日「 177 番」へ電話して、予報を聞いてる私ですが、
「 177 番」がお話中とは、初めてで〜す !!!!
今は普通に繋がりますが、
丁度その時間に、予報を聞きたい人が集中したのかと・・・。
東京で「雪」が積もると例え 1 〜 2 センチでも、「転ぶ人」がぁ 。。。
そして勿論「交通」にも影響が出ていますしね (○O○|||)
と言った処で、今日は驚きの気温の変化を書かせて貰いました。。ヾ(^O^)
↓ は、綺麗なチューリップの画像を見つけたのでぇ。。