今日は寒い1日に〜っ (=∇=;|||)

暖かな昨日とは、打って変わり日中も 7 度で、
「真冬並み」の寒さの1日で〜す (×_×;)
病院行きの昨日は、ホント天候に恵まれてヨカッタと。
明日から少しずつ、気温も高くなり、
13 日の日曜日は 16 度との予報で〜す。
三寒四温」がきついですねぇ (>ω<;)
テレビでも、「体調を崩さない様にして下さい・・・」と。
処で、今日 NHK からチビタン宛に、
「 " おかあさんといっしょ " 参加ご案内、
 当選しました」の葉書が届きました。
収録日の案内等が色々書かれてまして。
ママちゃんが以前からチビタンを参加させたいからと、
パパが、2 月の初めに NHK のホームページから申し込んでいたの。
チビタンも最近テレビを見てると、
「あそこに出た〜い !!! 」と、言っていた丈に、喜ぶでしょう。
おかあさんといっしょ」の中で、20 〜 30 人の子供達と一緒に。
収録日は 4 月の初めでして、私も今から楽しみにしています。
収録日当日の付き添いは 1 人と決められてまして、
( 我が家は勿論ママちゃんです ) 、
「服装はブランド名が大きく表示されたものや、
視聴者に不快感を与える絵柄のものは避けて下さい」と。
さすが、 NHK さんですねぇ。
先程、帰省中のママちゃんへ電話で知らせたら、
ママちゃん " 大喜び " してました〜っ \(^▽^)/\(^▽^)/
と言った処で、今日は失礼します ヾ(^O^)