友人とランチを〜っ (^◇^)〜♪

今年に入って 2 度目の友人とのランチでしたぁ (@⌒O⌒@)
いつものお店で、いつもの時間に。
今日も多方面に渡って、色々と勉強になった私です。
11 時〜 3 時頃迄、瞬く間に 4 時間が・・ v(^▽^)v
何しろ、同郷と言う丈で、本当にお互い気遣いもせず、
楽しい時間を過ごしてきましたよん ъ(^ー^)
と、言っても、友人はいつもの如く、
私の不自由さを理解してくれて、沢山の心遣いを頂き、
「感謝」の一言に尽きます。
2 月は、色々と凹んだ私でしたけど・・・・。
今日の「ランチ」を楽しみにしていた丈の甲斐が有りました。
そして、チビタンへと「お雛様の組み立てカード」 を !!!
音楽付きで、ボンボリに灯りが点滅する豪華版のカードです (^◇^)〜♪
それから奥様からって、有名な「クッキー」までお土産に頂いてきました (*^v^*)
帰宅してチビタンに渡すと、チビタン「大喜び !!!」。
ママちゃんも「このクッキー、お友達のお宅で頂いたけど、
とっても美味しかったの〜っ !!!」と、これ又大喜び \(^▽^)/
プラス、買ったばかりの「本」迄貸して貰いました。
( 友人は図書館で借りてる本があるから・・・と )
明後日から、約 3 週間程、ママちゃん達の帰省で日中は私一人に。
その間、「大片付け」の合い間を利用して「読書」を〜っ !!!!
文庫本ではないから、買ったら結構しますから・・・・。
友人の心配りに重ねて「感謝」しています。
と、言う事で、楽しい「ランチタイム」を過ごして来ましたと言う日記でした ヾ(^O^)
↓ は「りじ〜♪さん」のコメントに書かれていた " セグロセキレイ " です。
ネットで調べて見ました。本当に背中が黒くて〜っ。可愛いですネッ !!!