いよいよ 3 月に〜っ (@⌒O⌒@)

年度末の月で、お忙しい方達もいらっしゃるのでは・・。
先日から、世間を騒がせている、
「大学入試問題漏洩」の件。
私もヤフー「知○袋」の会員に 2 年前に加入。
私は専ら「医療」関係のカテゴリーの回答をしてました。
( たま〜にでしたけど・・・ )
勿論、質問した事もあります。
友人の娘さんが子供の頃に出会った、アメリカ人の絵本作家が、
友人の娘さんとお友達を主人公に「絵本」を作成。
一昨年、来日して友人の娘さんと再会。
素敵な「絵本」を渡されて来ました。
その「絵本」の和訳をと言われ、
友人が絵本数ページをデジカメで映し私へ送信。
私も「絵本」の和訳は・・・・?
子供が読んでもおかしくない様に・・・。
そこで、送られてきた画像を貼りつけて質問しましたら、
結構早い時間に和訳され、有り難かった事が有りました。
「知○袋」も、真面目に利用している人も多いかと・・・。
一昨日、今回の「質問問題」の頁を開いた段階では、
アクセス数が 97000 位だったのに、
先程開いて見たら 26万を越えてました。
今回の「質問者」を特定するのに、それ程時間は掛からないかと・・・。
早く、「特定」される事を願いつつ・・・。
↓ は " しまちゃん " のサークルブログより拝借 m(_ _)m
京都 北野天満宮での写真で、超ベテランの会員さんが写されたものです。
小鳥の名前はメジロではなく「ジョウビタキ(雌)」との事です。。