今日で 2 月も終わり〜っ (=∇=;|||)

先日年が明けたと思ったら、もう二ヶ月も過ぎて〜っ (^▽^;)>゛
昨日は程よく晴れ気温もそこそこ有り暖かかったのに、
今日の東京は昼頃から「雨」が「みぞれ」に・・ ( ̄□ ̄;)!!
三寒四温」も激しくてぇ (>ω<;)
そんな中、私は予定通りに動きましたよん。
今朝 5 時半に、久し振りに身体中の痛さで目覚め。
アサイチの薬を一式飲み、再び寝て 7 時過ぎに目覚め。
その段階で、取り敢えずはひどかった痛みは軽減されて・・・。
9 時半過ぎに家を出て「美容院」へ。
今日はフルコースだった為に、終ったのは 12 時半過ぎ (×_×;)
その後、近くに出来た喫茶店に寄り、軽食を〜っ。
美容院の方から「ナポリタン」が美味しいと聞いたので、
ナポリタンとコーヒー」のセットを。
外でナポリタンを食べるのは何年振りか・・・・。
確かに、ファミレスのよりはるかに美味しかったで〜す。
それと「コーヒー」がとても美味しくて (^◇^)〜♪
一時間ほど過ごし、
近所の「おばぁちゃん」から頼まれた用事の為郵便局へ。
2 時頃に帰宅しました。
天候が悪かったのも加えて、結構疲れましたぁ (==;)
と言った処で本日の日記は失礼しま〜す ヾ(^O^)