「ランチ」してきました〜っ o(〃^▽^〃)o

隣町在住で、同郷の友人と「ランチ」を〜っ !!! (=⌒▽⌒=)
今年に入って初めての「ランチ」。
いつもの時間にいつものお店で〜。
気が付いら、もう 3 時を廻っていて・・・ (⌒〜⌒;)
あっと言う間に時間が過ぎていたのよん。。。
今日も、色々とた〜んまり話しを聞く事が出来、
又、私の話しも色々と聞いて貰えて、
とても楽しく、充実した時を過ごして来ました〜 ъ(^ー^)
いつも書きますが " 同郷 " と言う丈で、何の気遣いも無く〜。
今日も色々としっかり「勉強」させて貰いました。
友人には「感謝」してま〜す m(_ _)m
今日の東京も意外と暖かくて、気持ちの良いお出掛けになりました。
と言っても、家のすぐ近くのお店での「ランチ」でしたが。。。
又、 3 月に入ったら「ランチ」しましょうと言って別れましたが、
今日も、特にママちゃんが大好きな洋菓子をお土産に頂いたの〜 v(^▽^)v
勿論、チビタンへのお土産も私が買って帰ったので、
チビタンは「大喜び」でした (^◇^)〜♪
夕方、奈良の従姉に電話をしたら、
「ボタン掛け」 ( 介助用品 ) 、無事届いたとの事。
「こんなに便利な物があるの〜っ !!!」と、大喜びの声を聞き、
教えて上げてヨカッタと〜 (⌒▽⌒)
これって、身体の不自由な人にしか分からない事ゆえに。
同じ、不自由さを味わっている私が、
少しでも役にたって、まっこと嬉しい次第で〜す。
大阪の孫の処へも「ディズニーグッズ」が届いているかと・・・ ?
今夜電話をして聞いてみるつもり〜っ 。。
今日の ↓ も可愛いバージョンで。。 ヾ(^O^)