今日は 3 月中旬の気温・・・ (^◇^)〜♪

6 日振りに二桁の気温の東京です (*^▽^*)
でも、朝は 1 度でしたから。。。
日中の最高気温が 12 度迄上がってるそうです。
我が家の居間も私の部屋も正に " サンルーム " \(⌒▽⌒)/
やはり、助かりますネ !!!
今日は昼食後「お昼寝」を zzzzz。。。。。。
体調もバッチリで〜す ъ(^ー^)
右目下部の「結膜下出血」も、ようやく薄くなりました。
発症したのが大阪行きの前日 1月 9 日ですから・・・。
今日で丸 3 週間、未だ完治はしてないけれど、
ようやく、不安も消えてきましたので。。
今日は " しまちゃん " のサークル「ブログ」に載っていた、
T 氏の言葉に心をひかれたので、その一部を載せますネ。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
二年坂のあるお店の前の地蔵さんに目がつき、
良い言葉が書いてあったので。
「してもらったことは 忘れない
  してやったことは 忘れよう」
この文章を変えてみました。
「してもらったことは 感謝しよう
   してやったことは 思い出さない。
みんなに感謝して たまには自分にも感謝しよう」※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
何気ない言葉ですけど、改めて私自身への " 警鐘 " かと。。。
↑ の言葉を忘れない様にと自分に言い聞かせている私です。。
今日は上の言葉とは全く関係ありませんが、
「ワンちゃん」の面白い画像があったので。。。。 ヾ(^O^)