体調 " 復活 " しましたので〜っ (@⌒O⌒@)

これは、今日の日中意外と暖かかった為でしょう (*^▽^*)
やはり「寒さ」にも随分弱い身体になったのだと " 痛感 " した次第 ('∇';)
今日はアサイチで郵便局へ。
奈良の従姉への「ボタン掛け」と、
大阪の孫へ、
ディズニーの「ダッフィーちゃん」と「シェリーメイ」のぬいぐるみキーホルダーを。
これは、私が大阪滞在中に、
チビタンがママちゃんとママちゃんのお母さんやママちゃんのお姉さんと娘さん。
それに、ママちゃんの妹さんの女性群総勢 6 名で「ディズ二ーシー」への一泊旅行を。
前もって分かっていたので、大阪の孫が欲しがっていた物を依頼しておき、
買って来て貰っていたもの。 ( ディズニーリゾート丈での限定品 )
それ等を発送し帰宅。
9 時半に伺う予定をしていた近くのお宅から、
「午前中に用事が入ったので、 12 時過ぎに来て欲しいと・・・」
ゆえに、 12 時過ぎにお邪魔をし「お昼」もご馳走になり、
" お茶のみ話 " に華を咲かせ、 3 時過ぎに家迄車で送って貰いました。
地元の奥様なので、ホント色々な話を聞かせて貰い、
楽しい時を過ごして来ました〜っ (^◇^)〜♪
ママちゃんはお姉さんとゆっくり話しをしたいと一人で隣町迄。
チビタンは振り替え休日をしたパパと 2 人で車でルンルンのお出掛け。
今日は初めて、それぞれに違う所への外出とあいなりました。
これからも、時々チビタンはパパに任せて、
ママちゃんも自分丈の時間を持つ事が出来たらと・・・・ (*^^*)
と、言う事で今日は家族がそれぞれに楽しい 1 日となった日記でした〜。。。(*^v^*)
本日の ↓ は、雪景色 3 枚を貼り合わせました。。。ヾ(^O^)