体調が〜っ ・・・Σ (;’□’)

久し振りに " 体調 " ダウン・・・ ( ̄□ ̄;)!!
今朝、目覚めた時から身体中の痛さ・強い倦怠感が。。。
2 度寝して起きてもイマイチでして。。。
でも、軽い朝食を摂った後一休みしてから、「一発奮起 !!!」。
隣町のデパート迄「ボタン掛け」を受け取りに行こ〜っ、と。
頑張って行って来ましたけど・・・・・ (×_×;)
( スッピンにマスクをし、頭は帽子、家着の上にダウンコート、
ズボン丈はお出掛け用と言うイデタチでぇ ('∇';) )。
一時間足らずで帰宅しましたが、もう身体中フラフラ状態 ・・・・ (+_+)。
チビタンはママちゃんと「リズミック ♪♪」へ行き留守。
即、軽い昼食を摂り、「鎮痛消炎剤・ステロイド剤を 1mg 」服用しベッドへ。
身体中辛いのになかなか眠れず・・・・。
でも、兎に角横になって・・・・。
30 分以上経ってからようやく一眠り zzzzz。。。。。。
と、言っても眠れたのは 30 分余り。
チビタンが帰宅し、元気な大きな声で目覚め。
ま、何とか " 復帰 " かな・・・・ ? と言った感じ。。。
26 日頃に感じていた、「身体の気持ち良さ」は何処へ・・・・・ ?
取り敢えずは、必要なお出掛け ( 隣町などへの ) は一応終了。
当分は、家の近所丈の外出に〜っ。。。
と、言った「辛い 1 日でした」の報告でして。。
今日の「自己注射」は夜になっての体調次第・・・。
明日には体調も戻ってる事に期待して〜っ。。。ヾ(^O^)
今日の ↓ は、チューリップをぉ。。。


※〜健康メモ〜※
21 時に「自己注射」50mg 1 本しました。