今日は " どんより " とした天候の東京で〜す。。(≧∇≦)

帰宅して 2 日目・・・・。
昨日の疲れも出たんでしょう、
午後は 1 時間以上「お昼寝」を。。。
昨日私を送ってくれた後に、
娘が宅配便に依頼してくれた荷物 ( 私の衣類や雑貨類等々 )、
が午後 4 時半過ぎに到着。
チビタンが又「咳風邪」気味でして・・・。
前回の様に「咳風邪」をうつされない様に私はマスクをしております。
到着した荷物も未だ全部は開いてない状態・・・。
チビタンは 7 時前にやすんだ見たい。
私は今夜も早く休ませて貰います。
昨日できなかった「自己注射」丈はするつもり。
と、言う事でして、失礼をばさせて頂きま〜す。。m(_ _)m
今日の ↓ も黄色いお花から「元気」を貰おうと。。 ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
21:00 に「自己注射」 50mg 1 本しました。