ただいま〜っ \(⌒O⌒)/

今日 6 時過ぎに我が家へ (@⌒O⌒@)
チビタンが元気良く、
「あーたん、だいちゅき〜っ !!!」と迎えてくれました。
大阪で孫に見送られ、我が家に入ったとたん、
一番に孫に迎えられ、
本当に私は「幸せ者」だと・・ (*^▽^*)
ホント、アッと言う間の二週間でした。
皆さん、
大阪から娘に代打して貰った日記にもコメントを頂き、
有難うございました。
楽しい日々を過ごして、元気良く帰って参りましたので。
今日は、さすがに疲れているので、これで失礼させて頂きます。m(_ _)m
又、明日からもこのブログを可愛がって頂けたらと。。。
今日は久し振りに画像を。。ヾ(^O^)
( 私もチト今日の疲れを取れる様にと・・・ )