今日は「七草」でしたネ〜(≧∇≦)

皆さんのお宅では「七草がゆ」を食べましたか・・・・ ?
我が家は昨日の内にママちゃんと、
「今年は省略しましょうネッ ! 」と。
★ 〜せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ
すずな・すずしろ、これぞ「春の七草」〜 ★
今はスーパーでも「七草」がセットになって売られていると、
昨日、ママちゃんが言ってました。
今日をもって「松の内」も終わり。。。
本当に気持ちを切り替えて、「行動」モードにしなくては・・ (^▽^;)>゛
今朝の東京はこの冬一番の冷え込みに〜っ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その為か、私の体調も相当にダウン (×_×;)
夕方には久し振りに「眩暈」が・・・。
「良性発作性頭位眩暈症」の軽い症状が・・・ (⌒〜⌒;)
そんな時の為に、
眩暈の薬「メリスロン」のストックが有ったので即服用。
明日の朝の分しか残ってない為、
明日はアサイチで、近くのクリニックへ行き薬を出して貰って来ます。
明日は今日の冷え込みが少し丈楽になる様なので・・・・。
薬は飲みましたが、未だ多少の眩暈が残ってるので、
今日はこれで失礼させて頂きま〜す。。 m(_ _)m
今日の ↓は、「松の内」最後の " うさぎさんバージョン " でぇ。。