家族全員「元気」に〜っ \(⌒▽⌒)/

元旦のチビタンの救急医行きに始まった、
我が家の体調の崩れは、パパの復活で全員元に戻りました。
やはり家族全員「健康」である事が一番ですネ !!!
ま、今年の様な「お正月」もたまにはあるかと・・・。
先日新しい年を迎えたと思ってたら、もう今日は 6 日・・ (^▽^;)>゛
明日は「七草」なの〜っ (⌒〜⌒;)
アッと言う間 に 6 日間も過ぎて。。。
特に今日の私は、午前中に郵便局へ出掛けた丈なのに、
午後はパソコンを前に、航空券の予約をしたり、
バタバタしている内に 1 日が過ぎてしまいました (>ω<;)。
航空券の事については、数日後に書きますから。
アッと言う間に過ぎた「お正月」でしたのに、
その間に " しっかり " 太りました〜っ (=∇=;|||)
ママちゃんが頑張って作って呉れた「おせち料理」と、
りじ〜♪さんから送られて来た「お餅」を、
毎日、美味しく頂き、私の「お肉」に〜っ !!!
ん、まぁ !!!!! Σ(・□・ |||)
明日からは「お正月」前の様に間食は抜きにしま〜す !!!
ま、ピーナッツ位はいいかな・・・・ ? と。
と言った処で、今日も取りとめの無い日記で。。。。m(_ _)m
今日の ↓ も「うさぎちゃん」で。。。ヾ(^O^)