宅配便の荷造りを〜 (=∇=;|||)

実は私、 1/10 〜 1/24 迄、大阪の娘の処へ。。
娘の連れ合いが、今日 1/8 〜 1/25 迄海外出張へ出発しました。
1/5 大学病院にいる時にメールが。。
「パパも了解しているから、その間大阪へ来ない・・・」と。
然も「飛行機代は出しますから」と (^m^*)。
勿論「即」OK の返信を。
私はその間の一週間位かと思っていたら、
「折角だから、もっと長く居たら・・・」との事。
娘の " おことば " に甘え、10 日〜 24 日迄滞在する事になりました。
パパさんの留守中、「孫・娘・ばぁたん ( 私 ) 」の女三代での、
" お気楽 "の日々を過ごさせて貰って来ま〜す \(^▽^)/
約 2 週間の滞在でして、孫 ( 小 5 女の子 ) は勿論学校があり、
娘も色々とスケジュールが入ってますから、
日によっては、私が娘の家で留守番って事も十分にあります。
数年前にも、パパさんの長い海外出張の際に、
10 日間位大阪に滞在した事もありますが、それは 5 月頃だったかと・・・ ?
今回は冬の大阪でして、この処大阪の方が東京より気温が低い日が〜。。
でも、3 年以上、娘の家に行った事がない為に「楽しみ・楽しみ」で〜す (^◇^)〜♪
3 年前のクリスマスにディズ二ーリゾートで、
「娘と孫」そして「我が家全員」と、落合い一泊した時に会って以来です。
今回は結構急に言われたので〜っ。。
今日は滞在中の衣類等々を用意し宅配便に依頼する為の荷造りを。。。
明日の午前に集荷に来て貰い、私が大阪に着く 10 日の夕方に届けて貰う事に。
その為、先日パソコンで航空券の予約を。
昨日、隣町の「観光営業所」へチケットを受け取りに行って来ました。
今日は娘の運転で孫も一緒に、パパさんを関空迄見送ってきたとの事。
10 日は孫も連休最後の日なので、伊丹空港迄ママと迎えに出てくれるそうで、
孫に会えるのも、何よりの楽しみで〜す。
と言った事になりました・・・・との報告です。
今日の ↓ は、その孫の好きなキャラクター、
「スージーズー」を幾つか貼り合わせたので、以前にも載せましたけど・・・。
「ババ馬鹿」の私でして〜っ・・・・ヾ(^O^)