私、今年の体調「最悪〜」 ! Σ( ̄ロ ̄|||)

今も「咳」に依る体の痛さに悩まされてます (>ω<;)
普通の人でも強い「咳」で腹筋等を傷めている人も多いかと・・・・。
私の場合、 " ややこしい " 持病と闘い乍ら何とか生活出来ている状態。
勿論、普通の人の体力は有りません。
免疫抑制剤」も飲んでますし、ステロイド・強い痛み止め等々。。。
そんな私ですから、今回の「咳」で、身体中がボロボロに・・・。
多分体重も減ったかと。
「咳」を出来る丈出さない様にするには、静かに臥せってるのみ。
これからも、又「何か ? 」の病気を背負ったら、
今回以上に辛い思いをするのかと思うと・・・・・。
遠くに見えていたかすかな「光り」さえ遠のいて行ってしまう感じです。
「持病」さえなかったら・・・・・。
今日は昨日より「咳」の回数も減って来てはいますが・・・。
又、臥せって夜を待ちます。
弱音の日記でごめんなさい。。。 m(_ _)mm(_ _)m