PC に向う元気もなく・・・・・ /('ё')\

昨夜は「咳」での身体の痛さに、
悲鳴をあげ乍ら「眠剤」を倍飲み、
寝る時にはコルセットを外し ( 余りにもハードな為 )、
横向きに丸くなって寝ました。
今朝は、8 時半前に近くの内科へ。
9 時から診察を。
症状を聞き肺炎の心配も有るからと胸「の」レントゲンを。
暫く待ち、結果は異常無し。
咳止めの飲み薬と、 3 センチ四方のパッチタイプの貼り薬。
喘息患者さんには良く使うとの事。
何だかんだで、11 時前に帰宅。
即、貼り薬・食前・食後の薬を飲みベッドへ。。。
チビタン達はママ友の家にパン作りに行っていて。
私は夕方迄、ベッドで相変わらず丸くなって安静にしてました。
安静にしていると「咳」の出方も少ない為。
夕食後も、暫く横に。。。
昨日よりはずっと楽になりましたけど・・・・。
早くベッドで横になり、安静姿勢になりたいので。。。。
これで失礼させて頂きます。。。 m(_ _)m
今日の ↓ は、こんなのをぉ。。