爽やかな秋晴れ〜っ (^◇^)〜♪

辛かった暑さからも本当に解放されました \(^▽^)/
高知県で昨日開催された、
「四万十ウルトラマラソン」に甥の連れ合いが参加。
女子 40 才代として、100 キロマラソンに !!!
昨日の朝 5 時半にスタート。
途中経過をネットを通して見ていました。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
測定ポイント   スプリット    通過時刻
20Km       02:24:23     07:54:23
40Km       04:37:13     10:07:13
60Km       06:53:50     12:23:50
80Km       09:26:55     14:56:55
Finish       11:52:57     17:22:57
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
関東から前日に「四万十」入り。
翌朝、マラソンに参加。
聞いて下さい !! 100 キロですよん !! \(◎o◎)/!
昨夕、甥に「おめでとう !!!」の電話を。
甥曰く「予想より早く、 " 完走 " できました」との事。
続けて「女性は強いっ !!!」と。
勿論、普段から色々なトレーニングはしていたそうですけど・・ !!!。
( 彼女は今夜帰って来るとの事 )
甥は、「トライアスロン」に挑戦しています。
昨日、お台場で開催された「日本トライアスロン選手権」に、
「審判」として参加して来たとの事。
幼少時は、" ぜんそく " が酷く、ひ弱な男の子だったのに・・・。
中年になった今では、会社勤めをし乍ら、休日にはスポーツを。
子供達も中三・小六に成長。
家族全員がそれぞれのスポーツに〜っ !!!
先ずは、「健康」である事が前提ですから。
「ランチデート」する同級生も、ジムで毎日水泳をしてます。
その辺の方のスイミングとは違い、「クロール」で何キロも !!!
然も、タイムや泳法にもこだわってますっ !!
やはり「スポーツ」をしている人は確かに " 若いっ !!!! "
と、言う事で、皆さんも機会を見て「スポーツ」をネッ。
今日の ↓ は、スポーツとは全く関係なく・・・。
「可愛いネコちゃん」をぉ。。 ヾ(^O^)