いきなり寒くなりました〜っ (≧∇≦)

今日の東京の最高気温は 21 度でしたよん (*^o^*)
これから暫くは、私にとって「最高」の季節で〜す \(⌒▽⌒)/
楽しいスケジュールが色々と入り、
つい先日まで「暑さ」に苦しめられていた私が嘘の様です。
チビタン達の " ご帰還 " は、23 日 ( 土 ) に。
今回は、多分私が東京駅迄迎えに行きま〜す。
残す処、後 3 日で色々する事が・・・。
今朝も体調イマイチでしたけど、
ママ不在ゆえに、「気合 ! 」を入れ、
息子の洗濯物をたんまりしました。
太陽が顔を出したのは、一時間足らずでしたけど、
幾分かの風のお陰で何とか乾いたかと・・・。
午後 3 時にいつもの " おばぁちゃん " のお見送り。
その後、近所のお宅へお邪魔 (@⌒O⌒@)
ご主人は病気入院中で、奥さんを励ましにネ。
上品で優しい彼女は、私とは正反対の性格でして・・・・。
お嬢様育ちの感じかしらん・・・ ?
私の " 天然 " な話しで随分「お元気」になられた感じ \(^▽^)/
うちとけて話をしてくれました〜。
夕食までご馳走になって帰宅。
ご近所のお宅に上がったのは初めて。
楽しい時間を過ごして来ました。
と、いった処で本日は。。。
↓は、先日姉が札幌の自宅庭から切って持参してくれた、
紫式部」の実だけを採ってお皿に並べてみました。
( 「紫色の実の清楚な美しさを、平安時代の才女「紫式部」に例えました」と本に )